どぉしても食べたくて・・・(*˘︶˘*).。.:*♡  | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日は朝からカレーとナンが無性に食べたくてsao☆

我慢できずに最終レッスン終わってから
名東区にある『ヴィシュヌ』さんへ。

こちらのお店・・・面白い人がっ笑
ホールのインド人のおじさん。
閉店間際でもめっちゃ優しくて、元気腕。

お店に入り“予約した・・・”って言いかけたら
被せるように“サンキュー、サー!”って。

おしゃべりする度に、
“イェス、サー!サンキュー、サー!”
挙句の果ては、“ソーリー、サー!”

1時間ほどの滞在中、何回言ったかなぁ!?
しかも、声がデカイっ。
笑いを堪えるのが大変だったうひひ汗

おじさんのレベルも高いけど、
カレーもかなりのレベルなのだsei

夜遅くまでやってるので、ありがたいハート

帰り際のお見送りは、もちろん!!
『Thank you, sirビックリマーク
でしたうひひ

またおじさんに会いに行こうと思います。


Android携帯からの投稿