早すぎたー!!! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

今日はレッスンの合間に面談&契約。

稲沢レッスンからの大移動急ぐ
バスを使うために、バスの時間に合わせて
早め早めに動いたら・・・

1時間も早く到着してしまったびっくり
まぁ、遅刻よりいいかsao☆

さすがに外で1時間は辛いし、
鼻息も荒いDASH!ので、落ち着くために緊急避難キャッキャッ

カフェオレだけのつもりが、
可愛い店員さんに奨められ、『バレンタインセットハートキラキラ


お昼食べたばかりなのに、頼んじゃったぁ~akn

さぁ、落ち着いて・・・

もう何年も前から何度かお声をかけていただいたり、
時に私からアプローチさせていただいたり笑
なのに、なかなかスケジュールが合わず汗
泣く泣くあきらめていたスタジオ。

やっとやっとご縁をいただいて
お仕事をさせていただけることになりました。

このご縁を大切にハートキラキラ
そしてそこから繋がっていくご縁も大切にして
お仕事させていただきます。


それでは、行ってきますまるこ


Android携帯からの投稿