ひめトレ新年会♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

今日はひめトレ愛知2期生の新年会ティーカップに参加。

最近一緒に勉強もしてくれている
美脚トレーナーの俊ちゃんが幹事をしてくれました。

全員なかなか揃わないので、なんと昼と夜の2部制sei

夜はレッスンなので、昼だけ参加させてもらいましたキャッキャッ

大阪から井藤先生も駆けつけて下さってハートキラキラ
お会いできて嬉しかったぁ。


居酒屋で夜の部を待ちながら宴会スタート!?

と思いきや、居酒屋に一時外出届けはてなマークを出し、
抜け出すっ(店長ありがとう)


向かった先は・・・





大阪の井藤先生の強い強い希望により
シロノワール食事


井藤せんせ、コメダデビュークラッカー
!!シロップがけ笑

ひめトレの資格取ってから、
まだまだ現場でのレッスンが十分出来てない汗

今日はいろんな話が聞けて、
レッスンしたくなってきた。

もう一度復習して、レッスンに組み入れていきます腕。


あっ、ひめトレはこんなんして使うんではありませんっNGNG


それにしても、あっという間の時間aya
楽しい時間はあっという間ですね。

皆さん、ありがとうございました三つ指ごあいさつ
俊ちゃん、幹事ありがとうハート

夜の部の皆さん、楽しんでくださいね~音符


Android携帯からの投稿