いよいよ明日は『お寺ヨガ』 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

いよいよ、明日は年内最後の大きなイベントヨガ down dog
大須観音の西別院さんでの『お寺ヨガ』


写真は前回の模様

私にとっては、最高の締めくくり。

出産後の復帰イベントとなる愛ちゃんの
ヨガが久しぶりに受けられますよぉsao☆

母となった愛ちゃんのヨガ、私も楽しみです音符

今回は年末ということもあり、
お忙しい中、来てくださる皆さまに
1年の疲れを癒していただこう!
と愛ちゃんと打合せ済みチョキ

西別院さんの本堂は床暖房も入ってますハート
言葉では表せないあの空間を存分に味わって下さい。

ご予約いただいてる皆さま、
お気をつけてお越しください。
お会い出来るのを楽しみにしております音符



Android携帯からの投稿