忘年会第3弾O(≧▽≦)O | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

本日は某クラブのメンバーさんからお誘いいただき、
忘年会飲み会♪にお邪魔しましたぁsao☆ハート

今年の忘年会は、お料理が美味しいところばかりばんざい

昔、住んでいたところが近かったので、
こちらのお店にはよく来ていたのだぁ。

『美ゆき』さん
そぉ、おでんがめちゃくちゃ美味しくて有名Queenly

普段、レッスンではなかなかお話できない
あんなこと、こんなこと・・・
いやいや、皆さんの話は面白過ぎるぅアンパンマン

運動で繋がって、クラブに行くと誰かがいるって、
何だかいいなぁやったねうさたん

私もプライベートでスポーツクラブに通おっかなぁ。

身体も心もぽかぽか温まる会でした好
誘ってくださって、ありがとうございました三つ指ごあいさつ

そして今年も1年、
本当にありがとうございましたハートキラキラ

来年はさらにさらに楽しく通っていただけるよう、
レッスンを充実させていきますので、
どうか来年もよろしくお願い致します。

来年も誘ってくださ~いウインク

Yさん、12日の復活腕。お待ちしておりますよぉやったやったやった


Android携帯からの投稿