桑名校も熱いよぉo(^o^)o | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

朝5時起きおやすみ。からぁ~のぉ、桑名到着よっ!


いよいよLaxmi Yoga養成講座 桑名校が開講クラッカー

みんなそれぞれの思いや目標を持って
スタジオまで来てくれました。

自己紹介が終わった後に、すでにホッDASH!とした私まるこ
本当に私は人に恵まれている。
みんな素敵な子ばかりなのだぁハート
きっと全員で切磋琢磨しながら、有意義な半年を過ごせるチョキ
そんなヴィジョンがつかめたから・・・

初回は毎期押せ押せになってしまうのだけど、
本日は実にスムーズに想定内で終えることが出来た。



何より今期はスタジオ会長の美穂さん、
後輩の愛ちゃんがヘルプしてくれる。

本当に心強い二人sao☆
その力が大きいのは今日1日で痛感した。
ずっとタッグを組んできたような息の合いよう笑
本当にありがたいハートキラキラ

3人で力を合わせて全力でみんなをサポートしていきます。

どうか5ヶ月間、よろしくお願いしますごあいさつ
来週もみんなに会えるのが楽しみ音符

心地いい疲れ。
さぁ、まだまだ1日長いよぉ汗
名古屋に戻って2レッスンヨガ down dog楽しむのだぁばんざい


Android携帯からの投稿