養成講座スタート | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

先週修了式だったのに、
今週から各地でLaxmi Yoga指導者養成講座が開講です。

今期も金沢校のサポートと桑名校を
担当させていただきます。

まずは昨日金沢3期が開講しました。
初日は緊張しますよね。

今期も沢山の方が受講してくれてます。

半年間かけてヨガを学び、指導者を目指します。

各々に目標を持った皆さんのパワーは
やっぱりスゴい!!
あっという間に4時間経ってました。
そしてお腹もペッコペコsei

ひとまずリセットして
あっこちゃんと金沢駅でボリューミーな
中華弁当をGetグッド!


焼そば要らないから、ご飯もっと食べたいっごはん♪
だの、デザートに甘いもの食べたいっソフトクリーム
だの、どれだけ食べるんだっaya
ってくらい電車の中で食べて、喋って
睡眠ぐぅぐぅまで取って帰ってきました。


さぁ、明日は桑名2期が開講。
今回は人数が増えました合格
共に学びながら、成長していけますようにキラキラ


両校とも全力でサポートしていきますので、
半年間よろしくお願いしますまるこハート


Android携帯からの投稿