いよいよ明日(⌒‐⌒) | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

ただ今バレトン終了ウインク
汗だくでSUBWAYがっついてます笑

春休み期間中にも関わらず、沢山のご参加
ありがとうこざいましたごあいさつ
来週から、レッスン開始時間が変更となります。
13:15スタートです。お気をつけ下さい!!

3月もあっという間でした。
そして明日は待ちに待った『お寺ヨガヨガ down dog

嬉しいことにほぼ定員の60名さまほどの
ご予約をいただいてるそうです。

先日、愛ちゃんとの電話ミーティングも終え、
今日は即行帰って自主練、最終チェックをします。

といっても、いつも本番始まると
その場の状況や感覚で無意識に動いてしまってるsao☆
愛ちゃん、予定と違ったらごめんなさいごあいさつ汗

ご参加下さる皆さま、
お気をつけてお越しくださいねはーと
キラキラ最幸の時間キラキラを過ごしましょう。


Android携帯からの投稿