まだ!間に合うっ!!! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

4月2日からスタートするLaxmi Yoga指導者養成講座。

三重県桑名校の開講が決定しました!!

桑名校1期生の講座風景

毎週火曜日10:00~14:15(休憩15分含む)
4/2~8/27(4/30・8/13はお休み)

半年間をかけてヨガを学びますsao☆
カリキュラムの中には、
整体・哲学・トレーニング理論なども含まれてます。
何より体験を大切に学びます。

写真は金沢校

そして、今月卒業した第1期生も4月から
レッスンを担当しますが、
ヨガ初心者も半年間でお仕事出来るよう
しっかりとしたカリキュラムとなってます。

そしてLaxmi Yoga指導者は全国で活躍中キャッ☆
一緒に笑顔で輝く人を増やすお手伝いをしませんか?

開講まで一週間を切りました。
最終ギリギリまで受付は可能です。
会場は桑名駅徒歩2分のKOZOジムさんです。

まだっ、まだ間に合いますっ合格
迷われている方、お急ぎ下さい。
Laxmi Yoga Japan事務局
http://www.laxmiyoga.jp/
電話052-957-4501


さぁ、私は気持ちを切り替えて準備に入ります。
桑名校でお会いできるのを楽しみにしてます音符


Android携帯からの投稿