月曜専科も修了♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

Laxmi Yogaインストラクター養成講座
月曜コース専科も昨日無事に修了しました合格

月曜専科にはアシスタントで参加させていただきました。

専科1ヶ月間のみんなの成長ぶりは素晴らしかった!!
頼もしいインストラクターの誕生です。

みんなの笑顔ウインクを見ていると、
自分の修了式を思い出すsao☆

毎期、修了式に立ち会う機会を与えていただき、
毎期、幸せをいただいてる。
そして初心に戻ることが出来る日。
本当にみんなに感謝ですハートキラキラありがとうまるこハート

これからは共に、ヨガと出会って幸せぇ~キラキラ
人を増やしていきましょ音符

嬉しいときも、迷ったときも、
いつでもホームに戻ってきて欲しいなぁ。
O師匠、社長、沢山の先輩や仲間が
必ずいるから大丈夫合格

半年間、本当にお疲れさまでした。
みんなの今後の活躍を心より応援しています。








Android携帯からの投稿