からだ燃える懇親会\(^o^)/ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日はLaxmi Yoga養成講座 専科の修了式でした。

金沢校や桑名校のみんなの最後のティーチング、
勇姿を見たかったけど、レッスンで間に合わず汗

でもでもみんなに会えたのでよかったはーと

皆さんの今後のご活躍を心より応援しております。


夜レッスンがあったんだけど、
急いで向かった先は・・・

秘密の懇親会!?

からだ燃える契約インストラクターの
中部地区懇親会へキャッキャッ



飲んで乾杯食べてsao☆

“初めまして”のイントラさんともご挨拶ハート
同じジムでレッスンしていても、会うチャンスがなく、
横の繋がりが出来るのはとてもありがたいハート


フィットネスインストラクターの地位向上について
熱く語ったり・・・
そのサポートをしてくださる話満載キャッ☆

実際に『からだ燃える』を毎日飲んでいて、
商品の素晴らしさは実感しているけれど、
会社もかなり素敵です合格

短い時間しかいられなかったけど、
みなさん頑張ってるなぁ。っていい刺激をいただいた。

今後の自分の在り方をもう少し考えなきゃビックリマークって
思える機会になりました。


919JAPANの木谷さん、向山さん、松本さん、
素晴らしい会をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致しますウインク

これからいろんなことが起こりそぉ音符
身体もハートも燃やしますメラメラ


Android携帯からの投稿