今週のおやつ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

『今週のおやつ』というブログテーマを
ひとつ追加出来そうsao☆

いつも皆さまからいただくおやつが
Maruの活力となってますガッツ
ありがとうございますハート

今週は伊藤IRからいただいたおやつで
華麗なる週の幕開けキラキラ☆


プライベートレッスンのY様から
ハワイのお土産をいただき、
幸せな週末を迎えようとしております♪




岩川IRからいただいたメッセージハート

今週もありがとうございましたまるこハート

明日は久々に以前勤務していたスタジオに行ってきます。楽しみぃおんぷ

そして日曜は金沢養成・・・みんな元気かなぁちら・・

皆さまも素敵な週末をkirakira


Android携帯からの投稿