ハーブティ講座 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

アップが遅くなってしまったあせる


先週の金曜日に参加した“1Day ハーブティ講座

講師はnatural aroma のちゅらさん。


ブログでメッセージをいただいてからのご縁で、

初めてお会いしました。


でも以前から知り合いだったような感覚で・・・


ハーブティは大好きで、興味があったけれど、知識なし。


ハーブの特性を学びながら、試飲。

沢山の種類のハーブを楽しみました。


女子力UP、花粉症予防、などなどいろんな目的・症状にあわせて

ハーブを選ぶ知識があるともっと楽しくなるね。


ハーブも奥が深い。

生活に取り入れ、自分の体調に合わせてハーブティを楽しむ。


アロマも大好きだけど、ハーブ・・・はまりそうです。

もっと勉強したくなりました。


スウィーツもいただきましたぁ。

スローライフ小倉さんから写真いただきました。
maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-1303095760576.jpg

今回は新たな出会いもあり、楽しかったです。


会場になっていたスローライフ の店長


mama’s station の代表のMさん


Mさんのお友達のアロマアドバイザーさん&娘さん


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-t02200203_0300027711168015602.jpeg


お土産にハーブティーもいただきました。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-1303095769599.jpg

ハーブティのある生活、もっともっと楽しんでいこうと思います。


Natural aromaさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますaya