最幸なのです! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

イオン東浦2か月間の代行、本日最終日となりましたクラッカー

Y先生、リハビリしながら復帰!とのことです。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011-02-25 12.19.47.jpg2011-02-25 12.19.47.jpg

短い間でしたが、

皆さまから最高の笑顔と温かいお言葉をいただきました。


スタジオぱんぱん状態で、リラックス度半減してしまったのに
“気持ちよかった~”って言っていただいたり、

“またおいでよ~”って声をかけていただいた。


2か月の間に、
メンバーさんが、ヨガを受けた事がない方に声をかけて下さり、
一緒に参加していただけたり・・・と、どれだけ助けていただいた事か。


本当に私は幸せ者です。


そして皆さんから沢山のことを教えていただいた。

教えていただいた大切なことを、次のレッスンから繋げていかなくては・・・


また代行があれば、飛んで行きます急ぐのでずっとヨガ続けて下さいね。


それまで私ももっともっと学んで、楽しいレッスン、
面白いネタを仕入れておきますアンパンマン


東浦メンバー様はじめ、スタッフの皆さま、

本当にお世話になりました三つ指ごあいさつ
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ



今日は恒例の“まるちな勉強会”の日でしたが、

久々に魚甚さんでランチ後、今日はヨギーニの会に参加。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011-02-25 13.27.35.jpg2011-02-25 13.27.35.jpg
ランチはアナゴの天丼(ちょっと大盛り)700円


ヨギーニの会(本日命名された)

REINA・ともちゃん・帰国したAIちゃん・ちなはん

こ~んなメンツ音譜


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-1020_1_IMG_1632.jpg

おやつはバナナバナナだよタルト(また食べてます)
maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011-02-25 15.52.53.jpg2011-02-25 15.52.53.jpg


昼下がり、ヨギーニらしからぬトークも交えながら、

楽しい情報交換合格


もう一人のTOMOKOさんからREINAに届いた

スイカガムをGET♥akn♥

センセーションビックリマークウォ~タ~メロンの香りがする!!
maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011-02-25 22.54.40.jpg2011-02-25 22.54.40.jpg
TOMOKOさん、会いたかったよぉ~。

ガム奪い取った!ありがとうラブラブ


楽しい時間はあっという間です。

夜の代行があったので、後ろ髪引かれながらお別れしました。



明日は超タイトスケジュールsao☆

朝から分刻みで移動予定ロケット頑張りまっすグー


明日は天白区のマリアビューティーさんの岩盤浴。

代行レッスンに入りま~す。

13:30~です。ぜひご参加ください。


そして・・・今年会いたい人の1人。

フィットネスの先生に会いに行ってきま~すまるこ