素敵な場所、発見! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

最近、自分のエンゲル係数が異常に高いのでは?と

やっと気付き始めたMaruです。


当然、ブログの美味いものネタとエンゲル係数は比例アンパンマン



今日は尾張旭の素敵な場所を・・・


先日、後輩のゆきちゃん に連れてってもらいました。


自宅から遠くないところに、こんな素敵なとこがあったなんて・・・


cafe Bro

スタッフさん・・・みんなイケメンぐぅ~。

しかもみんな凄~くいい人たち。


お料理もめっちゃ美味しかったぁ合格


興奮しすぎて、喋るわビックリマーク食べるわ!!

また異常なくらいの大食漢ぶりを披露してしまったあせる


さぁ、ご紹介します。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011.2.22

牛肉のクリームチーズ添え(社長さんがご馳走してくれたラブラブ!


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011.2.22

カリカリポテトとバンバンジーサラダ(見た目が想定外!)


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011.2.22

迷いに迷って決めたパスタ。

有頭えびとドライトマトのトマトクリームパスタ(生麺!絶品!)

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011.2.22

さつま芋のフォンデュ(これは絶対はずしちゃダメ!!)

ブレンド珈琲との相性が良かったぁ。


さつま芋のフォンデュ・・・あまりに“まいう~石ちゃん”だったので、

作り方を教えてもらっちゃいましたakn




まだまだ気になるメニューがいっぱいあったので、

必ず行って食べたいと思います。


あっ、今気づいたけど、

お店の写真撮るの忘れたぁ・・・落ち着く空間です。

今度行った時に撮ってきますまるこ


ゆきちゃん、楽しい時間を本当にありがとうラブラブ



さてさて・・・明日のMaruまるこは・・・

イオンスポーツクラブ東浦の代行が最終日。

あぁ~、みんなとお別れだぁ号泣 さみしいぃ。

最後まで楽しんできます音譜


そして・・・本日入ってきた代行。

明日の19:00~ 一宮の耶麻の癒さま

代行でレッスンさせていただきますチョキよろしくお願いします。


それでは、明日も楽しい1日を音譜