涙の修了式 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

月曜日、9期生の最後の講座。


後ろから見ながら、みんなの美しいスタイルに感動namida*

半年間の努力がしっかりと表れてるっaya


そして最後のティーチングレッスン。

美しいアーサナ、大きな声でティーチングしてる姿、

感動しながら生徒役を楽しませてもらった。


1週間前のティーチングよりもさらにさらに成長してる。


みんなそれぞれに辛かった事、地道に努力した事が

いっぱいだったと思う。ほんと頑張ったね~ぐっ


私も初心に戻って、基本の大切さを改めて痛感しました。

ありがとう。



講座終了後は、大雨の中てるてるぼうず修了式の会場へ移動くるまb⇒


パーキングに止めてから傘のない私は、岡田先生の傘雨に・・・


入れてもらおうとしたら、思いっきりビックリマーク

“いやだぁ~”と拒否されたガクリ ひどすぎるっ号泣

先生・・・しっかりみんなに言いふらしてますからねっむっ。

ブログでも言っちゃいます。


それでも無理やり相合傘雨で会場に向かうも・・・???

A社長についていったのが間違いだった。

すぐ近くにあるはずの会場が解らなくなってしまうトラブルあせる


大雨の中、さ迷い歩いてあたふた あたふたやっとのこと会場へうれしい


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-9期生修了式

一人一人修了証を受け取る姿は、私まで嬉しくなっちゃいます。

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-9期生修了式
今回はカメラカメラ SP担当です。

個人の修了証授与写真欲しい人hi*はいメッセージ下さいね。



最後は・・・みんなからステキなギフトプレゼントをいただきました。

嬉しいメッセージまでついてましたぁ。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-9期生修了式

嬉しくって。事もあろうか?私が泣いてしまったぁ~~~号泣

みんなの温かい言葉に感動号泣号泣号泣


この温かさが必ずレッスンで伝わる。

LAXMI卒業生のステキなところだと自負しております。


9期生のみなさん、本当にお疲れさまでした三つ指ごあいさつ

そしておめでとうクラッカー


修了式に参加できないから・・・って日曜に顔出してくれた

Hちゃんドキドキ ありがとうね~。


これからは共にヨガで沢山の笑顔ウインクを増やしていきましょう。

そして、何よりヨガを続けて、自分たちももっともっと輝いていこうね。


私ももっともっと成長出来るように頑張ります。


最後にこの場を借りて、

学び、成長の場を与えて下さった

岡田先生、YOKO先生、社長、最愛なるあっこちゃん、

まひろちゃん、ともちゃん、りえちゃんありがとうドキドキ


帰りも岡田先生と無理やり相合傘雨

じいさん“もっと右側行って行って、水たまりにはまれ~”

まるこ“先生が水たまりの方に行ってよ~”

師匠を水たまりに誘導するのは、私だけかも知れませんニヤニヤse

飲んでもいないのに、酔っ払いsao☆のように帰りました。


来週からは、すぐに10期生がスタートです。

月曜クラスのみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます。