ギリギリラッキーDAY | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

お仕事させていただいてる中で、自宅から一番遠い緑区。


JRや名鉄が苦手aya

今まで何度も車両故障や人身事故でダイヤが乱れ、

ハラハラハラハラドキドキドキドキを味わったから。


なので、いつも必ず1本早い電車電車に乗ることにしてる。


なのにぃ~~~涙

今日のは今までで1番ドッキドキッ爆弾


ホームに着いたら1時間以上もダイヤが乱れてて、

やっと電車きた!と思ったら、ドアが閉まる様子がない。


でもどうする事も出来ない。

なんせ他の交通手段がないのだ。

名鉄に切り替えても、タクシーに変えても絶対遅刻。

いちかばちかJRで向かうしかないっあせる


それでも発車してくれたので、

『間に合う!』って思ったのもつかの間・・・

『前の列車が詰まっているので・・・』止まったぁ~~~がくっ


自分の呼吸が浅くなっていくはぁ・・・shokoponのが解った。

“神様・・・どうか・・・ギリギリでも間に合いますように・・・”

“大丈夫!絶対大丈夫!”


こんな事ばかり考えて・・・


今、最強パンチ!のストレスが、私に降りかかってるなぁ。

そんな分析だけは何だか冷静sao☆


なんとか10分前に駅駅に到着!

後は自分の体力&足のみが頼り!!


駅からショッピングセンターまでがこれまた遠いっびっくり


猛烈ダッシュ妊娠で飛び出し、ショッピングセンターの中を駆け抜け妊娠

5分前に到着スライディングセーフ 


スタッフの“よかったぁ~”の声に見守られながら

洋服ワンピース脱ぎ捨て、みんなの前へパンさん/歩く


素知らぬ顔で、“さぁ~、呼吸を整えましょう”って・・・

私がでしょうがパンチ!


わたし・・・

ここ数年で最高の走りRUNNERを見せたんではないでしょうか?


こんな出来事が起こるたびに、家を出る時間を早くする私。

いったい何時に出たらいいんでしょうか?


そして、今日はそんなギリギリセーフセーフな事がいっぱいだった。

なんだかんだあってもセーフだから“よしっガッツ”としておこう。

“ついてるドキドキついてるドキドキ


今日はLAXMI養成コースの修了式だったので、

その様子をアップしたかったんだけど、

後日ゆ~っくりアップしますね。


本日受けたストレスを手放すべく、

眠りにつきます。 おやすみなさいshokopon