本日は再会オンパレ~ド | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

今日は久しぶりぃ~enashikaハグの再会がいっぱいの日だった。


朝1、スポーツジムでテンション上がりまくりアップのレッスンを終え、

リビングレッスンへ・・・


今日から新しいタームのリビング水曜クラス。

新規メンバーさんがなんと!

以前まるレッスンに参加下さった方ばかりだったsei


久しぶりの再会がすんごく嬉しくってラブラブ


沢山あるレッスンの中で、

私のレッスンに足を運んで下さる事が奇跡キラキラ

最大級の幸せ。

忘れずに・・・もっともっと・・・

もっともっと大切にレッスンをさせていただこう。



本日は2レッスンなので、終えるとすぐに

ともやん ことinokoちゃんの自宅へ直行急ぐ


ず~っとず~っと会いたかった人。


inokoちゃんとはルルレモンがオープンした時に、

YOGAYOMUの表紙の撮影でご一緒させてもらった。

当時のYOGAYOMUの記事は

http://ameblo.jp/yuppyleon/day-20070901.html


3年弱ぶりの再会?

っていっても、当時は挨拶くらいでゆっくり話をしなかったので、

ほぼ初めまして状態。


一緒に解剖学のお勉強sao☆をしました。

解剖学・・・むずかしいぃshokopon けど・・・理解できると楽しい音譜


『クラブハリエ』のバームクーヘンバウムクーヘンをご褒美にいただきながら、

頑張りました腕。

これからは毎月一緒にお勉強をしてもらうことにラブラブ


ともやん、(←なれなれしく、もう呼び捨て・・・ごめんね~)

すご~く温かくて、以前から仲良しだった気になり・・・

話が弾んで・・・くつろぎ過ぎて・・・長居しちゃいました。

お邪魔しましたぁごあいさつ


そう!そう!

inoko先生、エナジー で隔週曜にレッスンを担当されてます。

骨盤ストレッチ!今月のテーマはO脚改善。

気になる方はすぐにチェ~ックsei



お勉強の後は、カレ~で久々デ~トsao☆


知らない間に近くに引っ越ししてたえびちゃんエビ


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-えびちゃん

弟のように大切な存在。 ヨガするエリートリーマンネクタイ


何だろう・・・

いつも会わない間に、同じような心の修行をしてる。


1つ乗り越えるごとに、どちらからともなく連絡を取る。

時々ご飯sao☆を食べて近況を報告しあうと、同じ事悩んでた。

笑えるね~、うちら・・・なんだろね~。


出会った頃と比べると、凄い進化してるよ。

確実にいい男になってるし・・・姉さん自慢ですイェイ


これからもずっとずっと付き合っていくだろう

大切な友達らぶ


いつもいつもありがとう。


あっ、『バンチャガル』のカレー美味しかったよんsao☆

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-バンチャ

今日は繋がりを感じた1日だった。

その大切な繋がりに感謝。出会いに感謝。


素敵な1日をありがとうございました。