急な休日 | yuppy@唄うたい「音ダマ日和♪」

yuppy@唄うたい「音ダマ日和♪」

音楽の事や今日起きた事等、日々の生活をのらりくらしと書き綴ってまいります☆

今日は仕事が休みになったので、あゆとわたなべさんと急遽カラオケに行きました音譜音譜

なんだかんだでみんな基本人見知り(笑)

そんな今日の私の格好、完全にヤンキー(笑)
photo:01



風邪により喉絶不調だったけど、久々で超楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
喉のこと考えて、曲は男性アーティストをチョイス。

歌ったアーチストは、
ラルク
ムック
ジャンヌ
Gackt
Acid Black Cherry
人格ラヂオ
メトロノーム
MSI
ゴールデンボンバー

こんなもんかな?かなり偏らせてみました(笑)
いつもは違うのタイプも歌うよ?笑

いやぁ、しかしほんと楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
アイスも食べたし(笑)
photo:02



また行こうーキラキラ

そんなこんなで、明日はあゆとわたなべさんと高尾山いってきます走る人
高尾の冬蕎麦食べてくる(=´∀`)人(´∀`=)

そんなこんなで、今日はこの辺で。
あでゅっメガネ


≪NEXT LIVE≫
♪4月7日 at渋谷サイクロン
ざくろ自主企画
「☆弾きこもりぱぁてぃー☆」
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2000(D代別)