222@六本木edge | yuppy@唄うたい「音ダマ日和♪」

yuppy@唄うたい「音ダマ日和♪」

音楽の事や今日起きた事等、日々の生活をのらりくらしと書き綴ってまいります☆

どうも、花粉のヤーツが出始めて大変でお馴染みの小松です(´Д` )

昨日はざくろ弾語りバージョンでライブでした音譜
場所は今回3回目となる六本木edgeさん( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


222のこの日の出演者は3組( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


ざくろはトップバッターですた( ̄^ ̄)ゞ

昨日はみんな大好きなつぼしゃんが不在だたので3人での弾語りバージョン。
ある意味レアでつ( *`・ω・´)

なので、衣装もいつもとちょっぴり変えてみましたワンピース

まずナンシーU・x・U
photo:03

ポテチがポイントです。

続いてあゆー♪( ´▽`)
photo:04

マスクとミニスカートがポイントです。

そして私ー(´Д` )
photo:05

ジャケットが燕尾服です。

更にスタッフちょびー(o^^o)
photo:06

エリマキ(笑)がポイントです。

昨日はほんと笑が耐えないイベントだった気がしますー。

dubk 103さんは本当に見ていて楽しくなれるバンドさんでキラキラ
ほんと恐縮するくらいベタ褒めしていただき( ;´Д`)
最後うちらのキャラ設定をしてくれました(・∀・)ww

信長正義さんは今回2回目の対バンでキラキラ
今回は弾語りだったんだけと、凄く聴き入ってしまった♪( ´▽`)
メロディとか結構好みだったり☆

そんなこんなで、いろいろあったけど無事終わって良かった目
お疲れ様、あゆゆん(笑)

とりあえずあゆのデレが見れるのを楽しみしつつ、今回はこのへんで(笑)

あでゅっメガネ