自己紹介

 

熊本出身、結婚を機に新潟に住んでいる

30代後半の主婦ニコニコ

2歳女の子、0歳男の子2児のママ

 

主に子育てのこと、お金、九星気学について書いていきます。

 

キラキラキラキラ保有資格キラキラキラキラ

看護師

養護教諭

    NLPマスタープラクティショナー

日商PC検定3級(文書作成、データ活用)

日商簿記3級

アロマテラピー検定1級
 

 
 

 note更新中!私の生い立ちから学生時代、旦那との馴れ初め、子育てのことなど綴ってます
⇨⇨note

先日の記事で

 

 

 

 

 

 

私が使っている美容品等を紹介しましたが、今日は日用品を紹介したいと思いますおねがい

 

 

まずハンドソープはこれ↓

 
 
次に洗濯洗剤↓

 
 

 
0歳児がいるので赤ちゃんにも使える洗剤使ってますびっくりマーク
 
 
 
 
キッチンハイターはこれ↓

 

 
 
家中全般↓

 

 
 
 
便器のお掃除↓

これは衛生的で良いですびっくりマーク

 

 

 

 

 

以上我が家の日用品でしたデレデレ

 

 

 

 

 

九星気学鑑定希望の方募集中

 

 

 

 

 

 

 

メルカリの紹介コード載せておきますデレデレ

※メルカリ紹介コード→→QZPWXZ

 こちらのコードでメルカリ登録すると500Pもらえますグッド!

 


 

 

 

 

楽天ルームに役立つ育児グッズや

本などのせてますウインク

ぜひのぞいてみて下さい

☟☟☟

楽天ルーム