自己紹介

 

熊本出身、結婚を機に新潟に住んでいる

30代後半の主婦ニコニコ

2歳女の子、0歳男の子2児のママ

 

主に子育てのこと、お金、九星気学について書いていきます。

 

キラキラキラキラ保有資格キラキラキラキラ

看護師

養護教諭

    NLPマスタープラクティショナー

日商PC検定3級(文書作成、データ活用)

日商簿記3級

アロマテラピー検定1級
 

 
 

 note更新中!私の生い立ちから学生時代、旦那との馴れ初め、子育てのことなど綴ってます
⇨⇨note

前回は私の愛用している美容品ヘアケア編でしたが

前回の記事はこちら↓

 

 

私の愛用している美容品、歯とスキンケア編を紹介しますチュー
 
まずは歯🦷
 
●歯磨きジェルやうがい液はコンクールで揃えています飛び出すハート
 

 

 

 

コンクールは発泡剤が入ってないので泡立たないですグッド!

しかし1つ難点があって、歯の色素沈着に対しては落ちが悪いです。

私よくコーヒーを飲みますが、すぐに歯に色素がついてしまいなかなか落ちませんガーン

 

なので、一般の歯磨き粉も併用していますにっこり

 

 

●舌ブラシ

朝起きたらまずは舌磨きから始めますびっくりマーク

 

 

 

次にスキンケアおねがい

 

スキンケアはもう10年以上前からモイスティーヌびっくりマークびっくりマーク

 

絶対に手放せません照れ

 
 
 
 
 
我が家は小さい子どもが2人いるので、どうしてもモイスティーヌでお手入れができない時は
無印の化粧水と乳液でパパッと済ませる時もあります真顔
これも時短用

 

 

ボディケアはこのオイルです飛び出すハート

 

ベビーマッサージをしようと出産前に購入しましたが、なかなかベビマせず笑

 

私のボディオイルと化しましたダッシュ

 

 

 

 

 運勢や方位鑑定募集中ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

メルカリの紹介コードですデレデレ

※メルカリ紹介コード→→QZPWXZ

 こちらのコードでメルカリ登録すると500Pもらえますグッド!

 


 

 

 

 

楽天ルームに役立つ育児グッズや

本などのせてますウインク

ぜひのぞいてみて下さい

☟☟☟

楽天ルーム