入院 | ゆっぴぃの部屋☆

ゆっぴぃの部屋☆

独り言です☆

8月11日(火)~入院することになりました。

もう10年以上前から子宮筋腫があったのですが
様子を見ているうちに筋腫が大きくなり
今は8センチちょいかな?

生理痛がひどく出血量も尋常ではないため
先月、病院で検査をしたところ
もう手術するしかないね。と言われました。

先生いわく出来れば子宮全摘をオススメします。と言われ・・・

まだ出産経験ないんですが
全摘すると二度と出産できないですが
悩んだ末、全摘することにしました。

11日に入院、12日に手術します。

退院は20日頃の予定ですが
1ヶ月は、まともに動けないらしい・・・

まぁ、これで筋腫の再発もないし生理痛ともサヨナラできる!

と、いうことで頑張ってきます!