キスが怖い理由(父に口臭チェックされていた) | オトメン旦那を尻に敷けない ~毒親と婚活を経て、結婚~

オトメン旦那を尻に敷けない ~毒親と婚活を経て、結婚~

婚活→新婚生活、実家(毒親)対応、旦那の料理。嫁の成長(旦那による育て直しの記録)、妊娠中の話。

最初のキスは、「2人でモツ鍋を突いていたから、モツの匂いでごまかされて、キスをしても、自分の口臭が気にならないはずだ」

という安心感がありました。

 

でも、彼と会うと、男と女です。

 

彼は、キスをしたくてうずうずしているし

私だって、またキスをしてみたいのですラブラブ

 

ただし、自分の口臭が気にならなければ滝汗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私の父は、よく私の口臭をチェックするという趣味を持っていました。

 

悪趣味です!!笑い泣き

今となっては、「嫌だ!!」と言えば良かったのですチーン

 

そして、必ず、言われるのは、

「お前は息が臭いなニヤリ よく歯磨きをしないといけないぞ」

でした。

 

さらに父は、家族全員分の口臭クリーナーを買ってきて、

私には3つもくれました。

 

「なんで3つなの?あせる

 

「家用。職場用。お出かけ用。だから3つは必要でしょ?口笛

 

「…ありがとう滝汗

 

ありがとう、と言わないと、ありがとう、と言わされるので、

自分から言っておきますあせる

 

さらに、私が家にいるときは、「私が1日3回、しっかり歯磨きをしているか」

チェックがあり、歯磨きを忘れていると、

(私が歯磨きしたことを父に言い忘れていると)

 

歯磨き粉をつけた私の歯ブラシを持って来てくれます滝汗オイオイ…

 

「お前は、息が臭いから、きれいにしてないといけない。

歯並びは、俺が高い金を出して歯科矯正してあげたんだ。

虫歯になんかなったら、許さないからな」

 

と必ず言われます。

 

(でも、元は、おばあちゃん(今回は父の母)に「すずの歯並びが悪い。歯科矯正させてあげなさいプンプン」と言われ続けたからでしょ? 私は頼んでないよ。矯正で痛い思いもしたよ。おばあちゃんが亡くなったからって、私に恩を着せようとするの??滝汗

あと、自分が自分の親に歯科矯正させてもらえなかったからって、ムキにならないでよ…)

 

 

しかも、歯磨きしている間も、

「姿勢が悪い。」

「時間が長すぎる。」

「水がもったいない」

などなどのダメ出しの連発。

 

 

自宅に父がおり、私がいると、1日3回は、必ず、この問答が繰り返されます。

それだけでも、私は、ノイローゼになっていましたチーン

 

父も、私の歯磨き・口臭チェックをしないと、

不安でノイローゼになるようでした。

 

(父と母のあいだで、何か問題があったのかは、私は知りません。

でも一つ言えることは、母は、潔癖症です。そして、父は母の言いなりです。

母にキスを受け入れてもらえないことでも、あったのでしょうか…?)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

だから、ハーブティーさんとキスをし始めた頃は、

「私の息、臭くない?滝汗

と聞いてしまったり、

「このあとキスされるかも!?ニヤニヤあせる

と思ったときは、あらかじめ洗面所に行くようにして、歯を磨いていました。

 

もはや、強迫観念です。

 




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今では、そんな心配は、不要だったんだなあ、

私の息は、臭くなかったんだなあ、と思っています爆  笑音譜

 

ハーブティーさん=旦那さまに「臭い」と言われたことは無いですキョロキョロ

 

そもそも歯磨きをチェックされないし、

歯磨きをしてもしなくても自由だし…!口笛

 

(でも、歯垢がたまるので、1日2回は必要な気がします。

 まあ、たまに忘れちゃいますがw照れ