大好きな着ぐるみ撮影うさぎクッキー花


干支・キャラクター&季節モノを載せたので



今回は残りの着ぐるみをビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート


ぱんだ・ねこ


※どちらも小さめだったようなアセアセ




きょうりゅう・しろくま



ひよこ・はむすたー




ちょうちょ・いもむし

いもむしは筒状になっているので

ねんね期が良さそうです晴れ



りす・ぶた


どちらも大きめ?で後回しに爆笑キラキラ


はち・かぼちゃ


最後はらいおんしし座

着ぐるみはbaby店が

一番いろいろありうさぎクッキー

毎回毎回着せるのが楽しみでしたニコニコピンクハート



※今ではない着ぐるみも載せています鉛筆

(撮影時期は2020-2021年)

ここ最近の新しい着ぐるみは

把握しておりません無気力アセアセ


着せたいものがある方は

店舗やHPで事前に確認をしてから

撮影に挑んだ方が良いと思います流れ星



アリスの沼にはまる

お仲間さんが増えますように爆笑ラブラブラブラブ



ありがとうございましたニコニコ星