スタジオアリスの
沼にハマったきっかけの1つが
着ぐるみ撮影でした音符キラキラ

0〜1歳の頃に撮影した
着ぐるみフォトを
載せていこうと思いますうさぎクッキーハート

※撮影時期は2020〜2021年なので
現在は変更等あるかもしれません。
気になる着ぐるみがあれば店舗に要確認アセアセ


まずは十二支星


子・丑


虎・卯

※うさぎさんは切り替わり

現在はセパレートたいぷのこちらうさぎクッキー




辰・巳

午・未

申・酉


戌・亥


いぬはこちらも犬しっぽ犬あたまハート



トイプードルを飼っているので

といぷーの着ぐるみを見た時

とても嬉しかったのを覚えていますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



こんなわんちゃんもありましたピンクハート




素敵なお写真がたくさんで嬉しい花
ありがとうございましたニコニコびっくりマーク



他、、0歳フォトカメラ下矢印