2019年は「喜びのエネルギー交換」でイカす! | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

愛のカオスを与える女のひと、由快ゆっぴです。

 

 

 

2019年始まって、17日。。。

 

 

 

facebookFacebookInstagramInstagramはいっぱい更新してますが、

どうしてブログは頻繁に更新できないの?

 

 

 

「ここにいるよ!」

「元氣だよ!」

「こんなことしてるよ!」

 

 

って伝えたい一心なのね、私の魂。

 

でも、セッションもクラスも

夫婦生活も、遊びも、インプットも

いっぱい、、、!

 

 

 

 

 

 

自分のスペースを狭くして

バリアを上げて、

自分を責めるのは、

もーう終わりだね?

 

 

と、脳裏に小田カズマサさんの歌が流れます。

(私が、か!笑)

 

 

もし、自分の発信は、

本当に必要なときに身体が

自動操作してくれるなら?

 

 

 

そうだね!それが軽い!

(私が、だな!笑)

 

 

 

さて、2019年。

始まったばかりのようですが、

もうなんか、めっちゃディープな波動に

浸っているのは私だけでしょうか。。。

 

 

 

秋から働いていたお掃除のお志ごとは、

早朝で、通勤が自転車で、寒くて

(でも走ってると暑くなるけど)

辞めていました。

(年末に)

 

 

 

マインドや思考や目先だけで

動かないぞ!という選択をしたので、

ふと氣づくと、本当に目の前の現実がバラ色です。

 

 

 

ちゃんと、トゲは抜きましたよ!笑笑

 

 

 

本当の自分に訊いて、

「したいこと」と「できること」を、取捨選択しています。

 

 

 

誰の影響も受けないの。

他の誰でもない自分に。

 

 

 

「自分」で機能していくと、

素直に喜べるし、

正直にバッサリ切るし、

心の底から笑えるし、

「これこれ!」ってモノを生み出せるの。

 

 

 

まさに、その、

ありのままの、

 

自分になる

(某ヒットソングが乗り移りました!)

 

ということで感じられる扉の先が、

 

 

「喜びのエネルギー交換」なのかもね〜〜〜〜。

 

 

 

4年前でも、「喜びのエネルギー交換」してたのに、

下差し

 

 

 

 

ボディが生きていくことで必死だったよ!

 

 

 

現在は、知識を入れる骨盤塾はやりません。笑

 

 

 

身体を動かし、ハートを動かし、

丹田や子宮とつながる方法を伝えましょう。

知識は伝えないかもしれません。

 

 

 

だって「知る」と

その誰かの影響を受ける可能性が潜んでいるから。

 

 

 

「自分になる」って、

怖いかもしれないし、

身ぐるみ剥がされる恥ずかしい感じかもしれない。

 

 

 

でも、イカされるって、

氣もちい世界ですよね。笑

 

 

 

それが「喜び」に繋がるんだったら、

私は喜んでお手伝いしましょう!

(セクシャルなエネルギーは、経験済なので超高額ですが!♡)

 

 

 

そうそう、イカされるという類では、

私の「手しごと・メディテーション」おみそづくりクラス。

 

これは、触感でイカされる感じなの!

 

手を使って、お豆さんや糀と戯れる。

これがフワっとグラウンディングするのよ。

 

 

 

 

足でお豆さんを踏む可能性もあるかも!

 

 

 

InstagramInstagramにはよく書き込んでいるけれど、

 

昨年から、オーツカさん(主人)が副業にしていて

音楽イベント出店やビリヤニパーティを催しながら、

私も一緒に楽しんでいるスパイス・チーム

 

「ビリヤニ☆タカシ」とコラボして

 

 

インドインド味噌インド

 

を作るパーティを開催しま〜〜す!

 

 

 

 

 

上差し

詳細は写真をクリックしてね!

 

 

ちなみにこのお味噌を作ります。

 

 

・キマメ(木豆)&ひよこ豆みそ
・赤えんどう豆みそ

 

 

スパイシーなお豆さんたちと遊ぼう。


                            
軽いと思われる方、

ぜひご一緒にイキましょう〜♡ 笑

 

 

 

 

 

 

恋の矢最近は、Instagramでの投稿も

メインになりました。

これ→@yuppiyukai

 

お氣軽にフォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな創造になる?

 

 

 

 

 

lineLINEスタンプ販売中!
はっぴーゆっぴーこと、由快ゆっぴが
人生初のlineLINEスタンプを作りました。

家族に宛てたメモから生まれた
これ→「こころの声が出ちゃうくちびるさん」
日常会話に、メイク中やつぶやきなどにも、大活躍!
¥120で買えるので、活動を応援していただけたら、
使っていただけたら感無量です!
使い勝手などご感想いただたらすごくうれしいです♡
-
現在、別キャラで第2弾絶賛制作中!
-
ご自分のイラストやモチーフ、ロゴなどを使ってLINEスタンプを作りたい方、
ご相談に乗りますのでお氣軽にお問い合わせください。
2018年はLINEスタンプを作る、挑戦してみませんか?

 

 

 

 

ゆかい由快ゆっぴノプロフィール

ゆかい由快ゆっぴノめにゅう

 

 

ハート命踊人メールレター

どなたでもご自由に登録ができるメールマガジンです。

 

招致、お問い合わせはこちら