私の子は、星を創造する。私は、エネルギーで受け取る。(1) | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

由快ゆっぴです。

 

 

私の子は、星をつくるのがお仕事です。

ん?どうしたの?ヽ(*'0'*)ツ

 

 

それは、

 

notenoteを読んでね♡

(氣もちが合ったら、♡マークつけてくれると

ゆっぴはとてもとてもうれしいから、

♡マークお返しするよ!恋の矢

 

 

 

©宮崎大輔

 

 

 

星って、何光年前からあるのかしら?

「こないだから、つくり始めました」なんて星は

うちくらいじゃないの?(笑)

 

 

うれしいのか、かなしいのか

いろいろなツールを使ったので

感情が湧きませんが、

私の子は、星を作っている。

 

 

もし、地球に生まれることを

彼が選択していたのならば、

今は7ヶ月くらいだろうか。

 

 

桜の木というのは、

氣もちを浮上させてくれるエンティティ。

オーツカさん(主人)とお花見して

久しぶりに想いが高まって

泣いたけどさ!

 

 

 

 

 

こんな衝撃的な現実は、生まれて初めて!

 

 

実は手術もしたんだけど、

その前に肉体と胎話して。

 

 

 

 

 

 

 

「僕は星をつくるために

お母さんのお腹に入ったんだ」

 

 

って、告白された。

 

勝手に男の子だと思っていたから

【僕】と言われたことにも、

心の底からとても驚いた!

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

まさか教えてくれたのね!

 

 

 

 

そのあとに池川明先生の「胎内記憶」

シェアを読んで

 

私のエネルギーが

どれだけ受け取れる存在かということに

再び氣づいたんだ。

 

 

 

 

この世に生まれてこれない命は、

 

「地球を救うため」

 

やってきたということに。

 

©すしぱく

 

 

 

存在がない

エネルギーを受け取ることができる、

 

 

「エネルギー・センスが

ある!」ニヒヒ

 

 

という氣づきにもなれた。

 

 

 

 

更に、彼はこう伝えてくれた。

 

 

 

 

©カズキヒロ

 

 

僕は星をつくるために

お母さんのお腹に入ったんだ

 

お母さんのお腹が暖かかったから

入ったんだ

 

でも僕は星を作るから

この世に生まれることができない

 

©うにちゃん(子)

 

 

 

 

子の肉体は今はないけれど、

子の魂はきっと星をつくるために生かされている。

 

この世に肉体はないだけで、

宇宙では肉体をフル活動させているかもしれない。

 

空を見上げると、姿が目に浮かぶんだ。

星をていねいに作っている姿がはっきりと映るよ。

 

 

 

 

 

子のいる宇宙のエネルギーと

つながるように。

 

子のいる宇宙のエネルギーと

ダンスするように。

 

宇宙の星の配列は

イトカケで使う素数とそっくりなの!

 

 

 

 

腱引き療法

アクセス・コンシャスネス®

のセンスを得て、

 

 

これらのセッションも

続けていきながら、

オリジナルのセッションも始める予定です。

 

 

そして、素数を

かけていく無意識内のワークをしています。

 

 

 

糸かけ曼陀羅

 

 

 

 

イトカケを自分のライフワークの1つに

選択した私。

 

 

ただ楽しんで止めないで

続けているだけなんだけどね、

 

それが私のエネルギーとスペースを

拡大させてくれる。

 

イトカケで無になることで、

安らぎの中から創造を産み出せる。

 

そこに、悲しみや苦しさはない。

 

本当にそれだけ!

 

他にはいらない!

 

 

 

 

嬉しい!

 

今月は2つのクラス開催があります!

 

 

 

ギフレシとイトカケ-ギフレシして糸かけ曼陀羅-

 

 

 

 

あなたはどんな創造を選びますか?

 

 

 

子からエネルギーを受け取った私は、

よりスペクタルな

仕事への喜びを繰り広げ始めました。

 

私に貢献してくれた

いろいろなツールのことも

お伝えしますね!

 

 

 

(2)へ続きます。

 

 

 

 

 

lineLINEスタンプ販売中!
はっぴーゆっぴーこと、由快ゆっぴが
人生初のlineLINEスタンプを作りました。

家族に宛てたメモから生まれた
これ→「こころの声が出ちゃうくちびるさん」
日常会話に、メイク中やつぶやきなどにも、大活躍!
¥120で買えるので、活動を応援していただけたら、
使っていただけたら感無量です!
使い勝手などご感想いただたらすごくうれしいです♡
-
現在、別キャラで第2弾絶賛制作中!
-
ご自分のイラストやモチーフ、ロゴなどを使ってLINEスタンプを作りたい方、
ご相談に乗りますのでお氣軽にお問い合わせください。
2018年はLINEスタンプを作る、挑戦してみませんか?

 

 

 

 

ゆかいゆっぴ先生のメニュー&ご予約ゆかい

 

ハート心も引く腱引き療法(カウンセリング込)

ハートアクセスバーズセッション

ハートアクセスバーズクラス

ハート腱引き女性セルフケアセッション

 

ハート命踊人メールレター

どなたでもご自由に登録ができるメールマガジンです。

 

招致、お問い合わせはこちら