年越しなう | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。


荻窪 推拿整体 すいな整体 由快 サロン 自然回帰
リフレクソロジー スクール リフレクソロジスト 顔ツボ フェイシャル 温熱療法 

荻窪でリフレクソロジーの資格取得スクール
荻窪のすいな整体&冷えとり療法で自然回帰サロン由快
のブログをご覧くださいまして、
ありがとうございます。


そろそろ
2013とお別れです
自分アピール強い(笑)ブログをお読みいただき
ありがとうございました。

来年は更に高みに昇れるように
お仕事もプライベートも
感度ビンビンで
超たのしみたいっ!


{6DBA95D6-C3F9-489E-9678-30E2FA7BD3B9:01}


年越しそばを食べて
これから宴会?!

わ~い
初めてのアウェイ
カウントダウン♪
(≧∇≦)

よいお年をお迎えくださいませね。


らびゅ