とりのいち | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。



女性と自然に優しいリズム 由快のブログをご覧くださいまして、
ありがとうございます。




何年ぶりかに酉の市に行ってみた@新宿・花園神社

$むらはしゆか(ゆっぴ・由快)のブログ


里山ぐらししていると
刺激が自然発生として起きるので
(その大半は自然界のハプニングですよ)

自発的に刺激を求めにいくのは、久しぶり~

久しぶりに新宿の夜を歩いたので、今日はふわふわしてる~

$むらはしゆか(ゆっぴ・由快)のブログ


東京に人が集中しているという事実をまじまじと感じる景色。


$むらはしゆか(ゆっぴ・由快)のブログ


ワタシと眉毛が似ている笑

G先輩に
小さい熊手を買って頂きましたドキドキ
自分の歩みと共に年々と、熊手も大きくしていくのですって~
ありがとう~

$むらはしゆか(ゆっぴ・由快)のブログ





夜散策もしましたが、
サイケデリックガール・Nちゃんが経営しているお店の
自家製漢方薬酒×ジンジャーエール割りがおいしかった!

$むらはしゆか(ゆっぴ・由快)のブログ


山奥の古民家に住んだこともあったけれど、
東京の夜もワタシは両方好き。

自然溢れる環境は大好きだけど
ルーツは東京だもん。


二股派もいていいのだ
わはは。


そろそろ整体の筆記試験のおべんきょしなきゃ~
ぎゃ~
はやくおわれ~笑笑