ハンズメッセで光輝いていたリファカッサレイですが、使い方解らないし、混雑が半端なく、とても聞けない雰囲気ショボーン
諦めていましたが、先日百貨店をふらふらしていたら「リファ」の常設店をたまたま通りかかり、触らせてもらい、肌に当ててもらい、何となく続けられるかも~と思い、購入しました。
ハンズと価格も効果も同じですが、カッサのデザイン(色合い)が違いました。
百貨店の方がオシャレ宝石赤宝石緑宝石紫

すくいあげ
つまみ流す
防水
マイクロカレントで光を取り込み

カッサレイですが、例のコロコロ
プラチナムコートの小さいのが二個付いていて、百貨店に限定でおいてあったゴールドにレッドのグラデーションカラーが大人で素敵✨✨✨✨
朝晩コロコロ、カサカサする度に、ミラーボウルの如く、ゴールドのプラチナムコートが輝いて、やる気スイッチ入ります。

効果はどうかと言うと、見た感じ解りませんが、使用感がとにかく良い‼️
すっきりします‼️
「流す」って大事ですね。