ざわ‥ ざわ‥☆話題の進撃の巨人巨人の顔考えんの大変だろーなって思った(>_<)きゃぴ(>_<。)☆彼岸島が終わらないとぉとぉ雅を倒した‥と思いきや(´・ω・`)おまけに兄貴編まで出た‥あぁ何故吸血鬼ゎ日本だけを狙うのか‥☆不倫ブログにハマってる旦那が不倫してるブログ。
ざわ‥最近とか最近ぢゃない話(^O^)☆韓国に行ったマンドゥーうまい!バナナミルクまぢうまい!パッピンスらぶ!日本に来てくれ!やたら売ってるから買おうか悩んだ!とまぁこんな感じかな(゚-゚)えへへ
気持ちの整理韓国行ってきたのゎ置いといて(^O^)わたし漫画読んじゃうと何もできなくなるから、しばらく漫画読まないよーにしてました。久しぶりにTSUTAYA行ったら新刊いっぱい出てて、たまらないよ!!!漫画マンセー\(^▽^)/咲マイ胸キュンランクの高い『ストロボ・エッジ』が完結してしまった‥もーこれ、たまらない全巻ちゃんと買っちゃおっかな(つд`)とにかくこの気持ちどーすればイィんだ少女漫画読むとこれだからマズイんだ2次元にいきたいー!