箱根に行ってきた
マター(゚∇゚)?


僕と彼が唯一リピーターしてる宿『雪月花』


高いけどまぢ好っきー(^-^)
ゆっぺり★ブログ-D1000876.jpg
露天つきよ!

雪が降ってきて雪見温泉になりました。
いやー本当車で行かなくてヨカッタ!
ゆっぺり★ブログ-D1000875.jpg
温泉入りながら上向いて雪食べてたw

ゆっぺり★ブログ-D1000873.jpg
大文字焼きが白くなってたわ。
ステキ~(≧∀≦)



ところでアド街ゎご存知ですよね!

箱根湯本で声かけられて、箱根っぽいのを撮りたいつって、
人力車に乗って撮影されました(・∀・)ゞ

橋の上を5往復くらい。

人力車ゎ3~4年前にも乗った事があって、運転手?のあきらサンをうちらゎずっと覚えてたのさ(^o^)

スッゴイいい人で、かっこよさゎ健在でした!*


実ゎ韓国行った時もKBSってテレビ(日本で言ったらNHKかな?)に話しかけられたんだけど、

『一番韓国を感じるな~って場所どこですか』
(日本語の通訳までつけてた!)

と聞かれ、私ゎ初めて来たのでよくわかりません。
彼ゎ2回目なのでよくわかりません。
すいません。

で終わった(´_ゝ`)


KBSより規模が小さいだろうアド街でテンション上がった私たちゎ日本人の鏡であろう。


さぁさ!アド街ゎ26日放送みたい~( ´∀`)

☆私とミネトンカ

去年の夏に楽天でフリンジブーツ(超格安!)を注文したのに、ずーっと在庫なしで結局キャンセル。

安すぎるのゎなかなか手に入らないですね。

最近浅いの買った
ゆっぺり★ブログ-D1000872.jpg


☆ミスドがかわいい
ゆっぺり★ブログ-D1000850.jpg


☆腰が痛い

もう体力的に夜勤がつらい。
朝からひとりでベッド上だけで19人とかw
笑える(´_ゝ`)


☆沖縄の日記最後まで書いてないなぁ
ゆっぺり★ブログ-D1000871.jpg
ゆっぺり★ブログ-D1000870.jpg
行きたぁーーー!


☆最近マツジュンをかっこいいと思った

ファンにゎ失礼ですが、初めての気持ちでした!

☆四角いドラえもん

新聞のテレビ版のコメント↓
『大混乱 四角いドラえもんが登場 のび太絶句』

今夜のドラえもんゎ見逃せない、と思わず彼氏にメール。

ドキドキを隠せずに見入る。


‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥


絶句。

てのゎ嘘で、絵が変わってからドラえもん見てひとりで笑ったのゎ初だ!

彼氏からも「反則だ」との声があがる。

画像探したらあったよ!
アヒャヒャヾ(゚∇、゚)ノ
ゆっぺり★ブログ-STIL0388.jpg
☆バレンタインにパートさんから本命チョコもらった

ゆっぺり★ブログ-D1000854.jpg
女!


☆バレンタインに浅草行った
ゆっぺり★ブログ-D1000868.jpg
さぁ、僕ゎどれかな

ゆっぺり★ブログ-D1000860.jpg
これ、うんちぢゃないのか

ゆっぺり★ブログ-D1000869.jpg
人力車の兄さんが、あの北野武の行き着け!とゆーお好み焼き屋さん教えてくれた!
随分怪しくてアットホームだった(゚-゚)


浅草にゎどんな無茶な願いも叶えてくれる神社があるみたいでんね!

14日雪降ってきたから断念したよ~
残念!
ドラゴンボール集めるしかないなぁ