箱根に行ってきた
マター(゚∇゚)?
僕と彼が唯一リピーターしてる宿『雪月花』
高いけどまぢ好っきー(^-^)

露天つきよ!
雪が降ってきて雪見温泉になりました。
いやー本当車で行かなくてヨカッタ!

温泉入りながら上向いて雪食べてたw

大文字焼きが白くなってたわ。
ステキ~(≧∀≦)
ところでアド街ゎご存知ですよね!
箱根湯本で声かけられて、箱根っぽいのを撮りたいつって、
人力車に乗って撮影されました(・∀・)ゞ
橋の上を5往復くらい。
人力車ゎ3~4年前にも乗った事があって、運転手?のあきらサンをうちらゎずっと覚えてたのさ(^o^)
スッゴイいい人で、かっこよさゎ健在でした!*
実ゎ韓国行った時もKBSってテレビ(日本で言ったらNHKかな?)に話しかけられたんだけど、
『一番韓国を感じるな~って場所どこですか』
(日本語の通訳までつけてた!)
と聞かれ、私ゎ初めて来たのでよくわかりません。
彼ゎ2回目なのでよくわかりません。
すいません。
で終わった(´_ゝ`)
KBSより規模が小さいだろうアド街でテンション上がった私たちゎ日本人の鏡であろう。
さぁさ!アド街ゎ26日放送みたい~( ´∀`)
マター(゚∇゚)?
僕と彼が唯一リピーターしてる宿『雪月花』
高いけどまぢ好っきー(^-^)

露天つきよ!
雪が降ってきて雪見温泉になりました。
いやー本当車で行かなくてヨカッタ!

温泉入りながら上向いて雪食べてたw

大文字焼きが白くなってたわ。
ステキ~(≧∀≦)
ところでアド街ゎご存知ですよね!
箱根湯本で声かけられて、箱根っぽいのを撮りたいつって、
人力車に乗って撮影されました(・∀・)ゞ
橋の上を5往復くらい。
人力車ゎ3~4年前にも乗った事があって、運転手?のあきらサンをうちらゎずっと覚えてたのさ(^o^)
スッゴイいい人で、かっこよさゎ健在でした!*
実ゎ韓国行った時もKBSってテレビ(日本で言ったらNHKかな?)に話しかけられたんだけど、
『一番韓国を感じるな~って場所どこですか』
(日本語の通訳までつけてた!)
と聞かれ、私ゎ初めて来たのでよくわかりません。
彼ゎ2回目なのでよくわかりません。
すいません。
で終わった(´_ゝ`)
KBSより規模が小さいだろうアド街でテンション上がった私たちゎ日本人の鏡であろう。
さぁさ!アド街ゎ26日放送みたい~( ´∀`)








