ばんばんこー(・∀・)
 
 
今日ゎ赤羽のみこしを手伝わさせていただきやした!!!
 
※僕ゎ川口市民であり、川口市民の心ゎ捨てておらず、常に胸に刻んでおります。
 
 
ゆっぺり★ブログ-100905_191330.jpg
ケータイ持って歩くとなくしそーだから写メがこれしかありませんガーン
 
ちなみに悟海くんの友達のロナウジーニョに送ってもらった馬手紙
 
 
2年に1回の祭りですが、僕が参加するのゎ3回目でし。
そんな付き合ってるのかトイレショック!
 
今年も、なんか小林家の一員みたいな雰囲気で迎えてくださって、光栄でありますゆっぺり★ブログ-DIMG0036.GIFキラキラ
 
 
それにしても、アツイね得意げ
 
僕も男だったら良かったなと思う瞬間であります‥
↑結構この瞬間多いけどね
 
 
一瞬先頭担がせてもらえました
(^^)ノ* ワーイ
 
 
みこし終わってからのダラダラ具合も良かったねグッド!
 
 
 
明日から旅行ぢゃー!走る人
 
結婚とゎなんぞや‥
 
(-ω-)お茶
 
 
テレビで『ずっと一緒にいたいって気持ちが続いて結婚になる』って話してる人がいて、
 
私「そぉなんだ~」
 
「俺ゎ毎日一緒にいたいって思ってるよ」
 
私「!?そぉなんだ~」
 
「だからちゃんと結婚の事考えてるでしょ」
頭をポンポンパー
 
 
そうだ、
こいつゎドラマの見過ぎなんだ得意げ
 
最近ゎ韓流ドラマにハマってるしな雷
主婦かパンチ!しょぼん
 
 
まぁ嬉しかったんだけど、僕に養ってくれって事かな(-ω-)お茶DASH!
 
頑張れ大学院生よペンギン
 
 
 
親が「良いものあげる」と言い、くれました。
 
これだっ! 1!2!3!!!
ゆっぺり★ブログ-D1000731.JPG
 
旅費にしなさいとキラキラキラキラ
 
今までこんなのくれた事ないのに、さすが母上の出身地に行くって言ったら嬉しかったんですかね得意げチューリップ赤
 
けど2万ゎ引いたから1万返そうかな←
 
昨日の夜ゎ結婚パーチーに参加してきましたっ!
 
ゆっぺり★ブログ-D1000728.JPG
 
ふむふむ‥
 
あの情野が結婚ショック!
 
 
とりあえず肩幅がウケたニコニコ
 
 
とても幸せそうでしたベルクローバー
 
本当におめでとうヾ(^▽^)
 
 
ワタシゎ久しぶりに酒飲んで食って、視界が真っ暗になりました目
 
目ガ、ミエナイ‥‥
 
新婚さんのキスシーンキスマークを見れませんでしたシラー
 
 
見事視力を取り戻しましたが、昨日ゎ解散パー
 
パーチー前から飲んでたから良しとしましょう得意げ
 
 
やっぱりみんなと飲むのゎ楽しーなーニコニコ音符
 
専門のノリ、だいぶ好きです学校グッド!
 
B組に混じったたくみん‥
 
 
専門友達ゎ男が先に籍を入れてくなぁショック!ショック!
 
そろそろワタシの出番かしら!走る人波
 
ゆっぺり★ブログ-D1000726.JPG
 
ゆっぺり★ブログ-D1000727.JPG