ばんばんこー(・∀・)
今日ゎ赤羽のみこしを手伝わさせていただきやした!!!
※僕ゎ川口市民であり、川口市民の心ゎ捨てておらず、常に胸に刻んでおります。
ケータイ持って歩くとなくしそーだから写メがこれしかありません

ちなみに悟海くんの友達のロナウジーニョに送ってもらった



2年に1回の祭りですが、僕が参加するのゎ3回目でし。
そんな付き合ってるのか



今年も、なんか小林家の一員みたいな雰囲気で迎えてくださって、光栄であります


それにしても、アツイね

僕も男だったら良かったなと思う瞬間であります‥
↑結構この瞬間多いけどね
一瞬先頭担がせてもらえました
(^^)ノ* ワーイ
みこし終わってからのダラダラ具合も良かったね

明日から旅行ぢゃー!
















を見れませんでした





