ただいま 帰ってきちゃった~ 東京の人ゎ目が死んでいるな あぁ楽しかった沖縄 ガチャガチャでシーサーの皮をかぶった奴らが出た 戦闘能力がハンパないぜ 残念なお知らせ 今までのデジカメのSDカードを海の神様に奪われました‥タヒ ここ3~4年の思い出‥ ほとんど現像してないからショックでかすぎる
あんま携帯いじってると言われる うぉんちゅー! 結局3時間しか寝ず、僕ゎ今、青空の下走ってますうん、やっぱ曇り空 ぁ、車で 旅行先ゎ母上の出身地‥そぉ(^o^) OKINAWAー エアープレイン サングラス見つからず、メガネかけてる私 日焼けゎ敵だなんか既に真っ黒だな 雲の上~ 無事レンタカーと巡り会えました(=゜ω゜)ノ 名前ゎ『カクエリオン』にしたよ(^o^)/ 1億と2千年前から愛してヌ~
旅行の 全く準備をしていませんでした 僕ゎスーツケースを持っていなかったので借りたついさっきな サングラスが見当たらないよ~ 踊ってたら昔の写真出てきちゃって、ついつい‥凝視 おぉ、なんかハッピを着ておるうちわ売ってそーだな スノボ出来ないくせに行ってそーだな私 なんとなんと『スナックおっぴろ毛』で働く人が写っている※もちろん右下ですよレアだぉー(^o^) マイハニーサングラスどこ行ったんだー( ._.) 早く寝なきゃかなかな