準備中、、 | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京


前回書かせて頂いたように、
9年付き合っていた彼と入籍をして
早くも2週間が経ちました!!

みんなからのコメントやメッセージ、ライン。
今もまだ連絡がきていて愛を感じております照れラブラブ






入籍日が24日で土曜日やったから、市役所が開いてなくて、警備員さんのとこで提出したんよ。
そのせいか、彼がずっと「ホンマに俺らは夫婦になってるんかなあ」って心配してました笑

免許証の書き換えとかのために住民票を取りに市役所に行ってくれて、住民票を見ると…
ちゃんと私の名前が変わってて、横に"妻"って表記があってん!!

2人で「おぉ〜〜びっくりイエローハート」って、そんな変化だけでも大興奮する私たち。
毎日騒がしくて楽しいですルンルン

なんの話やねんって感じやけど、
ほのぼのとした話もたまにはいいかと照れ



そして昨日ははじめてドレスの試着に行きましたウインクキラキラ
お互いに試着して「じゃ〜〜ん!」みたいにするんかと思ったら、今日はまずはご新婦様から…ってびっくり

でもお互いにするから写真やら撮ってもらえたり、お互いの意見(感想)が言い合えたから良かったんかもOKウインク


今回は全部で4着試してみましたガーベラ

・プリンセス
・Aライン
・マーメイド

と、全部のスタイルは着なかったけどだいたい分かった気がするちょうちょ

お着物も着たいなー太陽
可愛すぎるなああああ



でもこれから試着行く人にも参考になれば、、と思うことは。

このスタイルは着たくない!とか好きぢゃない!って思ってるやつあるとするやんか。
それ、着てみた方がいいよ!!笑

ゆりはマーメイド着たいって思わんかったんよ、でも友達から「試着はタダやし、何でも着てみ〜!」ってのを思い出して嫌々マーメイド着てんか。



……あれ?
もしかしてマーメイド似合っちゃう?

ってなったからウエディングドレス

でもそれにするかは結局自分次第やし好みはあるから後悔のない衣装選びの為に色々試すべきやなあ!と思いましたとさ流れ星


参考になるかならんか分からんけど、
こういう事もレポート書けたらなぁと
思ったゆりでした照れ照れ照れ


それではまたうさぎクッキー
see you





---ライブ告知---



---MV---