ワンマンおめでとう〜LOVE STORY〜 | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京

昨日は待ちに待ったMioちゃんのワンマンライブ!!
O.Aで出させてもらいましたウインク

本番直前にファンの元へ顔を出し、歌う前にまさかのサイン要求。かわいすぎ。




いつも追っかけしてくれるちびっ子ちゃんたちが可愛い。
サイン要求してくるとこ、緊張して話してくれないとこ、手紙くれるとこ、服装や髪型を真似してくれるとこ。


1番のファンでいてくれて、1番前で見て歌ってくれて、歌詞もゆりより覚えてて←
こんな幸せなことないよなーって。


今回のライブは2018年の歌い納めやったし、Mioちゃんのワンマンを盛り上げる役やったからしっかりしないとー!って思ったのに個人的には納得のいかないステージでしたショボーン
出だしから酷かった〜〜えーん

でもね、楽しかったのは事実やし、Mioちゃんファンからは「もっと聴きたかった〜」とか「写真撮りましょ〜」とか「LOVE STORYやっぱりええ曲やわ〜」とか。



ほんでCDゲットしてくれる人もトントントン♪って感じで来てくれて。
ほんま出会いに感謝。



LOVE STORYに関しては、大好きな友達が結婚するからお祝いで作った曲で。
実はこのサビは思い浮かんでから約1年くらい眠ってたメロディやねんおねがい
で、友達が結婚する!って聞いて、ぜひお祝いとして作りたいしプレゼントしたいなーって。
あ、前に浮かんでたメロディ使いたい!って引っ張り出してきて、歌詞を付けて1曲作ったわけなんです流れ星

だから自分にとってこの曲は眠ってた分濃くて大事なものとなったんですピンクハート
そんな曲をみなさんに届けられている今、そしてこの曲が好評であることが嬉しく思いますカラオケ
ありがとうございますお願いお願いお願い



LOVE STORYだけやな、完璧に良かったと自分自身褒められるライブやったのは。笑


ほんでプリンセスMioちゃんはやっぱり安定の美ボイス。盛り上げ上手で良いステージやったなあ100点

私のセットした髪の毛を見て「トイプードル」って言ってきたことに対して何て言えばいいか迷って、結局おもろいこと言えんかった…反省。(誰も期待してへん)


そんなトイプードルヘアーはコチラ↑
前髪は19ミリのコテでMIXしてますクシ
全体は32ミリのコテで巻くのではなくて表面→裏面と交互に型を付けてウェーブにしてますドライヤー
スプレー等は一切使ってません!!
これでフワッフワのプードルヘアー完成!笑





大好きな歌で出会い、大好きな歌で繋がり、大好きな歌を届けられて。
ね!Mioちゃん、うちら幸せやね!!


来年もよろしくお願いします唇




Mioちゃんワンマン成功おめでとうウインクラブラブ




see you!