最近の私スタイル | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京

{036FB64B-E680-4200-8BDC-5A75DC5EAEB8}

こーんにーちはー照れカラオケ

最近の私スタイルお伝えしますグリーンハート
まず1枚目の写真は↑ディズニーに行ったときの!!
上着着てないバージョンがあんまりなくてさ、、
{4C92F439-2FA0-4F56-A365-FE5FD57945E6}
こんな感じでしたバレエ
{5DEF7DB7-842F-4EEA-A564-924B75904009}
足元には大好きな紫でおねがい
カバン?サイフ?もミッキーで、ディズニーマニアの一緒に行ってない友達から借りましたキョロキョロイエローハート




{13AC0872-BEAA-43B3-82BB-D276B8645D8B}
やっとゲットしたローファー足






ケミカルなday!
{1F1620E0-3232-40B2-8675-934321591007}

バスケ部に所属してるけど、スタメンに選ばれへんくてサボった子って感じぢゃない?例えひどい?照れ

ほんでジャケット脱いだら
{03FE5613-46D7-47FB-8BF7-6248B1973571}

{DA535DB1-FC74-4689-BF31-8DDB9BE26048}
こないなってますー音符
やっぱり紫が好きなのね!!



ほんでガラッと変わって、
{56C639DC-E074-428D-ABD5-E4BADA19C358}

こんな日もあるよ!どんな日なんやろ!!
カラフルぢゃないって日イエローハーツ

パンツは上に載せたのケミカルパンツ履いてまーす!




ほいで、シャツの日ピンクハート
{7BB3BD12-409C-47C4-8700-5818B728360F}
この日は太陽サンサンやったのにお昼過ぎたら急に曇りで寒すぎたよ!!
{02B1F94D-A8DB-44AC-AD8E-B250629FB8F8}

{FD769074-280B-44EB-B8CA-F8BC2841E6D5}

{50B6A11C-68B6-4D85-8750-507E2482A2B1}



ついでに、ネイルは最近ずっとマニキュアで。
早くジェルしたいよーー

{73C4C449-9768-4C3B-AD83-55DBC41AD6BD}

マニキュアってパキパキっと表面割れてくるやんか?ショボーン
料理するから入ってへんかな?とか気になんねんな!笑←笑いごとぢゃない
だからジェルに戻したいーもやもや





服とか髪型とか決めるとき、
自分の中でテーマ決めてんねんやんか。
今日はシックでいこう!とかクレイジーになりたい!とか海外イメージやらを演出して流れ星

だからさ、最近思ってんけど、、今の流行り!!っていうファッションよりもなりたい自分でファッション考えるなーっと。

その方が楽しいし表現やレパートリーが増えるなーなんてさブルーハートブルーハート





さ、そんな自分で今日もがんばりましょーう!
{286F278C-1131-4D5D-A7C7-17A6029F9D1F}
see you!