ユニクロデイ! | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京

やほーーいイエローハーツ

ユニクロで春服を買いましたん照れ
仕事場や普段でも使えるやつをね!!
{35D4DA34-E133-4814-95F7-A4DEF900FD5B}

ユニクロコーデと言うほどでもないけど、、
黒の5分丈Tと3990円のスキニー照れ

{10FE6322-195B-4605-A36A-7DD572F72AAE}

トップスはタイトやからピッチーーってならんようにLサイズ、スキニーもピチッピターーっとしすぎへんやつ選んだよーグリーンハート
写真で分かるかな?

でもさ、ユニクロのデニムって履いたら分かるんやけど、めっちゃ楽やねんやんか。
楽すぎて履いてること忘れるくらい←

だから気を抜いてる感じで身が引き締まらんというか、ダラけてていいですよーって言われてる感じ。笑

良いんか悪いんか…って思う文やけど、、
ズボン履いてて楽っていうのはさ、ずっと座って仕事してる私には持ってこいのズボンだと言うこと。イイねグッ



{BE211E0C-F483-4036-B777-4A2137407ABC}
真っ黄色の靴下はTutuannaで足





そしてズボンは着まわしでトップスをボーダーにチェンジピエロ
{46438E49-5F5A-4DBA-8D64-3A272FF7AF9E}
{E0A4B3D2-CF07-4AAE-A2A6-925CAA76F5BB}

これ、白と青のシマシマと迷ったんやけど…




やっぱり白と黒のんにしてしまったよなー照れ
なんでやろーなーー
{42650C90-7C59-4223-9902-FF433EC1451A}
でもやっぱりもう一色も欲しいと思いましたガーベラ

ここでも差し色に黄色のベルトイエローハート
春やし黄色入れたいなーっていう気分。
ほんまはオレンジのベルトが欲しかったりもするキョロキョロジュース




{FC0A9581-7EFA-4925-897F-0309F4164C36}

ほんで定番のウェーブヘアー!
なんかさ、ボーダー着てたら優しい顔に見えへん?
↑こんな顔してんのにキツく見えへん気が……

自分だけぢゃなくて、男の人も女の人も子供たちまでひまわり
ストライプはちゃうねん!
ボーダー限定でそう思う!!

勝手な思い込みかな?ニコニコ




そして最後のユニクロはこちら下差し

{7550AAFD-4719-493A-AE86-F4ACC3364E98}

これはねぇ、一目惚れで買ったやつ!!
色も形も丈感も良い!!!!って思って買ったんやけど、まだ着れてませーーんもやもや

ビビっ!と可愛いっラブ!と思った商品でした〜
また着たら載せるとしまーすブルーハート




see you虹