[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#225 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑





シーズン206終了ー!



そして!ミニ四駆超速グランプリ4周年おめでとうございまーすチュー


これからも応援します!!





して…前回のシーズンの結果は…


何と!苦手なオフロードであまり減速せず走り抜き…またも昇格出来ましたー爆笑




よーし!この調子でどんどん昇格狙いたいねー!


まあせめて維持はしたい!







その次のシーズンは↓

グレイトランディングサーキットです爆笑




ウォールバンクにタイフーンドーム、少しだけですが、オフロードが設置されていますねー!



パッと見はシンプルだけど、割と長めのコースなのでバッテリーの消費と耐久に気をつけたい所…





あっ!そうそう↓

ガシャにて4周年記念Special、Vol.1開催中です爆笑



オープニングにアイコンでも思いましたが、ビートマグナム超速SPかっこいい!




他にスーパー2シャーシにプロトセイバーEVO(ビクトリーズ仕様)にサイドステーのカーボンも登場しました口笛





よーし!シーズン207頑張るぞー!