[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#224 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑





シーズン205



いやーあのどデカい山は、バウンドに耐久値が心配でしたが問題なく走り抜け無事完走出来ましたよ



しかも昇格できました照れ




でもまあ…前に降格したので戻ってきただけなんですがねー…







さて!次のシーズンは↓

バーストアウトサーキットです爆笑



今回は、割と平坦なコースになっていますが、苦手なオフロードにデジタルが設置されていますねー…




デジタルは、耐久値を前回のコースで底上げしてるから大丈夫として…


私の問題はやっぱりオフロードかなぁキョロキョロ




オフロードタイヤはもちろん用意するとして…






お?↓

謹賀新年ガシャVol.3開催中です爆笑




おーエアロサンダーショットカッコいい!!

しかも耐久力あがるじゃないかーチュー




緑のMSシャーシもいいですねー口笛


そろそろMSシャーシのマシン作ろうかなぁー?






よーし!カッコいいサンダーショットを狙いつつシーズン206頑張るぞー!