[ミニ四駆]VZシャーシを触りたい#2 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんミニ四駆楽しんでますか爆笑





前回↓

適当に組んだギア周りを整えてフロントバンパーを補強しましたニコニコ




それでせっかくなので走らせよう!とも思ったんですが、やっぱりやめて先にローラーの変更とリアバンパーも補強をしました!



難しく考えず簡単に↓

フロントと同じFRPステーで補強し下段ローラーをベアリングに変更しわずかながら高さも調整しましたニヤリ


これでリアの補強もローラーの変更も出来ました!




さて!フロントもローラーを変えて↓

こんな感じになりました照れ



あっフロントのローラーは11㎜と少し小さくなりました。


そう言えば何気に11㎜を使うの初めてだなぁ、ちょっと楽しみ爆笑




家のコースならこれでモーターを変更しても走れそうだが…


まあゆっくり考えようかね照れ