ポケモンカード・自分のデッキ買いました! | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんポケモンカードやっていますか爆笑



私は先月末に↓

やり始めました照れ


まだルールを完全には覚えれてはないんですが、やはりやるからには自分のデッキを作りたい!




前購入したセットの中には3つもデッキが入っているのでそこから自分なりにカスタマイズして…と言うのも考えましたけど…



ルールを覚えるにも今後の子供達に教えるにも付け足さない方がいい気がしたので!


たまたま見つけた↓

スタートデッキ100とコインサイコロ ピカチュウVer.2を買いました照れ



コインサイコロは、単純にコイントスだとやりにくかったので買いましたニヤリ



それからスタートデッキ100は、100種類あるデッキの内ランダムで1つ入っているのでどんなデッキか開けてからのお楽しみ!



ふっふっふこれが私のデッキだな!


まあしばらくはこのまま使って後々にいろいろ変更して行こうと思います照れ