[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#109 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑





シーズン90終了!



いやー流石に難しすぎませんか?


あのコース完走出来た人いる?私はものの見事に一度も完走出来ませんでしたショボーン



ブレーキを外したらスロープでコースアウトするしブレーキを付けたら今度はループチェンジャーで落ちるし散々でした(*´ー`*)


当たり前ですが降格しA4クラスに舞い戻りましたニヤリ




次のシーズンでもう一度A5クラスに行きたいなー…



お!↓


おーなんと!今シーズンからJAPAN CUPコラボしてJAPAN CUPのコースを再現になります爆笑


今シーズン91は左上ですよー!



超速グランプリのシーズンだけじゃなくデイリータイムバトルにリベンジタイムバトルも開催される予定のようでいろんなコースを楽しめるますなー照れ




おー!!↓

イベントワールドにてシャーシちゃんの奮闘登場!VSシャーシ‼︎開催中です爆笑



ついにVSシャーシが登場ですねー!


これは嬉しいですね照れ



と言う事はガシャに?



……


おー!これは!↓

レッレイスピアーでわないか!びっくり


最近販売されたばかりのミニ四駆が早速!超速グランプリに登場ですよ爆笑



カッコイイー!しかも専用改造あり!



これは是非手に入れたい!




いざ!当たれー!!↓

ほわーーあたあっ当たったびっくり


いやいやまさか当たるとは思わなかったので超嬉しいチュー



そしてやっぱりカッコイイ(*´ω`*)



いよーし!勢いに乗ってシーズン91頑張るぞー!