鬼滅の刃・ヒノカミ血風譚買っちゃった! | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんゲームしていますかニコニコ


そう言う私はあまりやってないんですがね…



なので割と終わっていないゲームが溜まりに溜まっているんですよニヤリ



だけどもやりたいので↓

10月14日に販売された鬼滅の刃・ヒノカミ血風譚を買っちゃいました爆笑


いつクリアできるのかわからないけどねニヤリ




このヒノカミ血風譚のゲームの内容としては、主人公・竈門炭治郎の鬼殺隊へ入隊前から映画になった無限列車編までの話を追体験できるストーリーモード


さらに友達と好きなキャラを使ってオンライン又はオフラインで対戦もできギャラリーもたくさんあるみたいですニコニコ



いやー楽しみだなぁ照れ



しかもあの村田さんも使えるんだとか!


まあ私の推しは富岡さんですがねウインク




さて時間を見つけてプレイするぞー‼︎