[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#45 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑




シーズン29終了しましたね!

さあシーズン30頑張りましょう!



…えっ?シーズン29はどうだった?



そりゃもう惨敗です(´ω`)

皆さん速いのなんのって私が1位に喰い込んだのも指で数えれる程度です(⌒-⌒; )


最終タイムは36秒でしたえー


と言うのも最初にエントリーしてから一度も変更してません
その理由は新しく星6のレブチューンモーターを育成しておりシーズンに集中してなかったんです。


ふっふっふーしかしシーズン30はこの新しく育成したレブチューンでゴボウ抜きじゃーチュー

無理か?



シーズン29が終了しただけじゃないですよ↓
お楽しみ抽選ガシャが開かれました爆笑

ようやく使う時が来たか!


……!


提供割合が⁉︎

オール星4だと!びっくり


これは楽しみー後でじっくりと引きます(^_^)



さらに↓
イベントReNからの挑戦状が開催です!

彼は知っている人は知っているシンガーソングライターですニコニコ


ミニ四駆やっているなんて驚き!

そんなReNさんに勝って特別なブラックセイバーをゲットしましょう!


イベントにお楽しみ抽選ガシャ、楽しみがてんこ盛りですなぁ笑い泣き



よーしイベントもグランプリも頑張るぞーチュー