[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#25 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

なんだか知らない間にアップデートが入りシーズン12が終わりシーズン13へ(*´ー`*)



え?シーズン12の結果?


ふっふっふ〜(´∀`)


作り直し強化しまくったマンタレイJrとマッチング運のおかげでバリバリに順位が上がり最終的に40秒まで伸びました爆笑



そしてシーズン13は↓
バーニングチェンジャーが帰ってきましたよ!

ストレートの多いコースなので、超軽量したマグナムセイバーに変更してスパイクタイヤは外して加速力をつけようかな照れ



あっそう言えば↓
シャイニングスコーピオンと2台のVマシンの神速フェスが再登場しましたね!

これは超速ギアゲットのチャンス爆笑


今度こそ超速ギアゲットしてやるぞー!




ボディとシャーシだけになって寂しくなった2号機枠に↓
なんとなく素組み風マグナムセイバーで組んでみました♪( ´▽`)

パーツも未改造です。


さあてシーズン13も頑張るぞ口笛