[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#24 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑




グランプリの入賞回数を増やす為に新たにマンタレイJrを組み立ててグランプリに早速エントリーさせました(*´ー`*)


まだまだ前まで使っていたクリムゾングローリーより遅いですが、マッチングが良く↓
なんと1発目に入賞!

まあたまたま運が良かっただけですけどね〜
TIMEも7秒ぐらい遅いですしえー


クリムゾンとの違いは芝とダートの抜けが速くなった所ですね〜

クリムゾンはコーナーとバンクの抜けが速いんです。

……
これって新たに組んだマンタレイとクリムゾンを合わせれば程良く速くなるかな?( ̄▽ ̄)



ん〜二台の良い所取りしてもう一度組み直してみよう口笛


やった!爆笑
結果2位ですが、50秒をギリギリで切れました!

おまけに何故か強豪達に合わなくなりました笑い泣き



よーしもっと速くして順位を上げるぞ!

ちなみに二台目枠のマシンはボディとシャーシのみになりました(笑)