[ミニ四駆]息子の為に今一度TZシャーシをいじってみる#1 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんミニ四駆楽しんでますかウインク




息子がやっぱりTZシャーシのハリケーンソニックを速くしたい!

と言うので1からTZシャーシをいじってみようと思います照れ



と言うものの息子のTZシャーシを私がいじっては意味がないと思うので↓
新しく購入しました(*´∇`*)

で息子と一緒に改造していこうかと思います。





まずはなるべく息子のマシンと同じパーツを使う為に
軽量超速ギアをとりあえず購入!


しかしどうしようかな?えー


まあとりあえずグレートアップパーツなしで組んで少しずつ様子を見て進めます(*´∇`*)



後↓

両ネジシャフトを使った事がないので使おうかなと思って一緒に購入しましたニコニコ


上手く使えたらいいな〜(*´∇`*)



では少しずつ作っていきます!