image

image

image

私事ですが、犬派か猫派かといいますとー、若干犬派の両刀派です😅
特に何犬が好きかと言いますと、
犬は全般好きですが
1位はシェルティなんです🥰
私が子供の時はじめて飼ったワンコで、獣医師を目指すきっかけとなった子でした😍3枚目は2代目うちのこです🐶
写真1.2の子は、当院通院中のシェルティちゃんたち😍
最近はめっきり少なくなった犬種ですね。私が小学生の頃は人気犬種だった気がしますが😅💦
比較的、遺伝性疾患が多い犬種です。
2匹とも鍼灸、自然療法で治療していましたが、いまは元気😄
メンテナンス治療に月1来院してくれるのを楽しみにしてる私です❣️

#犬の鍼灸
#犬の鍼治療
#犬の漢方
#猫の漢方
#フェアリーペット自然治療院
#シェルティ大好き
#犬もネコも好き